忍者ブログ

蒼茫を結ぶ場所

主に独言。もしくは戯事。そして純ちゃんについて。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続ですが、

バトンです。意外と長いなこれ(汗

【ラブバトン】

1. 初恋はいつ? 
んー、小学校上がる前に従兄の兄ちゃんが好きだったとかは無しだよね?
じゃあ、小5。

 2. 本気の初恋はいつ?
一応本気だったよ、小5の時。

3. 今まで好きになった人の数は?
んー、多分4人?中2以降は1人だしね。

4. 今まで告白した人の数は?
あぁ、すみません。ないです。この歳で。

5. 今まで告白された人の数は?
1人ですね。

6. 今まで付き合った人の数は?
1人ですね。 

7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
血液型知ることができるまで仲良くなった人はO型の方のみですが。
うん、思い出せる雰囲気だけで考えるとちょうど分散してそうな…

8. 一番長く続いた恋愛は?
片思い入れないなら今のですね。そろそろ片思い入れても今のだけど。

9. 今まで好きになった人の共通点3つ
いや、全然ないや。
強いて言うなら、みんなスポーツはどちらかと言えば持久系だったような…
だから好きとかはまるでないけど。

10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
昔すぎて思い出せません。
まぁ卒業アルバムでも見れば思い出せるんじゃん?

11. ツボ3つ
・優しい。(優しげも含む)
・髪が綺麗。
・んー、なんだろう。(運転してる)腕とか?(何

12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
3:7?
まぁ見た目は、太ってなくて髪が好きな感じなら。

13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
2:8
刺激とかあんま要らない。

14. 恋愛に熱し○○○、冷め○○○
さっさと熱しちゃった場合は冷めやすいが、基本は熱しにくく冷めにくい。
まぁでもほんと場合によるかも…。

15. 好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
理想では自分からだけどねぇ…結果的に待っちゃってるというか…

16. 同棲したい?したくない?
相手による。
緊張を強いられる相手は嫌だな。まぁそんな人と付き合わないだろうけど。

17.あなたの理想の恋人像を教えてください!
かr(ry

18.今日は初めてのデート。あなたの考えるデートプランを教えてください。
んー、間がもつような感じ!
だからまぁボーリングみたいに遊べる感じか、映画か、あとは遊園地とかそんなんがいいかなぁ。

19.今日は初めてカラオケに。あなたは何を歌う?相手には何を歌ってもらいたい?
歌わない。相手には好きな歌を歌ってもらう。(こら

20.夜の遊園地。2人で観覧車に乗ってドキドキクライマックス!あなたは手をつなぐ?つながない?
つなぐと思うよ。

21.楽しかったデートはあっという間に時間がすぎて、終電がなくなってしまいました。あなたはどーする?そして彼氏・彼女になんて言う?
そういうことにはならないだろうけど…
うん…ならないだろうと思ってたから、どうすればいいか分からない。
彼氏には「どうしよう?」と言う。(ぁ

22.ずばり!今好きな人はいる?
いる!

23.その人はMixi内に生息する?
生息してるよ。私はあんまり居ないけど(ぁ

24.このLove Batonを回す5人。
回さない。(こら

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっちもありがとねw
なんだろう、羽結架の過去の恋愛談を聞くと嫉妬心が・・・(何
独占欲強すぎだな(ノ∀`*)
まぁとりあえずは1番長い恋愛にしましょう(笑)
URL 2008/11/20(Thu)22:08:13 編集
Re:無題
いえいえw
あぁ、そうなの?そんな嫉妬するような恋愛してないような…
うん(笑
はい!もうそうなるってw
【2008/11/20 22:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
詩色 羽結架
性別:
女性
趣味:
読書
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[05/03 陽]
[05/01 陽]
[09/23 陽]
[09/24 陽]
[05/06 陽]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe