忍者ブログ

蒼茫を結ぶ場所

主に独言。もしくは戯事。そして純ちゃんについて。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年と3ヶ月(概算)

書いてませんでしたね。
本当にすみませんでした。

そりゃブログトップに広告も出ますわww
でも日文の研究室の広告とか出てて、ある種のクオリティーの高さを感じましたwww(どんな)


で、ちょっと記事を読み返したりしてみたんだけど、悩める就活生ですね、この人(他人事)
でも文章は今より上手い気がする。どうやって書いてたんだっけ。

これ書いてた頃は本当に素直に一途に大学に就職したかったけど…
意外と今の仕事も楽しいよと伝えたい。
でもこの時の頑張りあったから、就職できたと思うしね。
お疲れ様、悩める就活生。




って何の記事だこれ。
てかそもそもブログって何書くものなの?私わかんないよ。



あ、そうだ、今日はシュタインズゲートを読み終わったよ。
面白かったし、続き気になるよ。
うん、ほんと続き気になるわ~
アニメも今度見ようかな。(重くないやつで。)


あと…まったくとりとめないけど、そろそろ楽しみだったドラマたちが終わるね。。
あれ、荒川しばらく見てないような…
ヨシヒコって今日だっけ?来週?
たぶん桜蘭はもうちょっとやる。
まぁみりゃ分かるんだけどさ。






とりあえず。





シュタインズゲートの続きが気になる。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり(笑)
ちなみに広告は確か3ヶ月以上更新がないと出るから、およそ1年間出ていたことになるね(笑)

まぁともかく就活お疲れ様でしたって感じだねw
文章に関してはあれだね、羽結が理系になってきたからかもね(ぇ
いや、むしろ日記書か無すぎたんだよ!(笑)

シュタインズゲートにはまってしまったようですな(ニヤリ
アニメも良いと思うよ、元がアドベンチャーゲームだから小説とも微妙にストーリーとかも違うしw

ヨシヒコは昨日が最終回だったよ!
荒川ももうそろそろ最終回っぽいw
まぁ荒川の場合は映画もあるけどさw

続きは今度持って行くね(笑)
URL 2011/09/24(Sat)23:58:58 編集
Re:おかえり(笑)
ありがとうw

シュタインズゲート面白かったw
貸してくれてありがとw

ヨシヒコ面白かったねw
荒川結局みてないやw
映画どうなるんだろうねw
【2011/11/05 12:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
詩色 羽結架
性別:
女性
趣味:
読書
フリーエリア
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[05/03 陽]
[05/01 陽]
[09/23 陽]
[09/24 陽]
[05/06 陽]
最新TB
(11/21)
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe