忍者ブログ

蒼茫を結ぶ場所

主に独言。もしくは戯事。そして純ちゃんについて。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽結架バトン

*このバトンは私/僕が答えるものではなく、 【羽結架】に回された人が答えるバトンです。

自分の名前を入れて5人に回しましょう。

0、まず回す人を先に書きます。

⇒陽。(ぁ

回答はこの日記のコメント欄に書いてください。

それでは始めましょう。

 


1、【羽結架】の本名を知っていますか。

2、【羽結架】との出会いは?

3、【羽結架】の第一印象は?

4、【羽結架】歴どのくらいですか?

5、【羽結架】との関係は?

6、【羽結架】とこれから築いて行く関係は?

7、【羽結架】を一言で現すと?

8、【羽結架】を芸能人に例えると?

9、【羽結架】を動物に例えると?

10、【羽結架】のチャームポイントは?

11、【羽結架】の魅力は?

12、【羽結架】の短所は?

13、【羽結架】との秘密は?

14、【羽結架】にひそかに抱く想いは?

15、【羽結架】のスゴイところは?

16、【羽結架】に一日なれるのなら何をしてみたい?

17、【羽結架】にひそかに抱く願望は?

18、【羽結架】に一言。

19、【羽結架】さんのHNについてどうおもう?

20、あなたにとって【羽結架】とは?



羽結架に変えるだけでも結構大変だった(ぁ
じゃあ、よろしくお願いしますーw

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はいw
0、うん、ありがとねw

1、もちろん♪

2、ブログが面白くて・・・コメントとかメッセージのやりとり始めた事w

3、第一印象ってネットでの出会いの段階かな?うわっ、やっべぇこの人と友達になりたい!みたいな(ぇ

4、えーっと・・・477日くらいかな(ぇ

5、夫婦(将来の)

6、既に築かれているものを発展しまくりな・・・。

7、そんなもったいない事できるか!(笑)

8、例えられないくらい素敵。

9、猫w

10、右耳の黒子(笑)

11、存在全て(*ノノ)

12、んー・・・強いて言うなら黙っちゃったりする事がある事かな?

13、なんだろう・・・羽結架には何も秘密作ってないからなぁ(何
周りに言ってないほぼ全ての事(ぁ

14、もっと早く結婚したいw

15、本を読む速度と頑張りやさんなところw

16、オカリナと読書w

17、近くに引越してきてくれないかな(ぁ

18、大好きです♥

19、気に入ってくれてたら凄く嬉しいw

20、可愛い奥さん♪


「羽結架」って文字をコピーして、入れ替えるところを範囲指定して貼り付けまくれば簡単だよw(遅
URL 2009/01/12(Mon)18:32:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
詩色 羽結架
性別:
女性
趣味:
読書
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[05/03 陽]
[05/01 陽]
[09/23 陽]
[09/24 陽]
[05/06 陽]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe