忍者ブログ

蒼茫を結ぶ場所

主に独言。もしくは戯事。そして純ちゃんについて。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またです。

またバトンです。
某ブログでバトンフェスティバルやってるとここにも波及します。
まぁここではあんま自己紹介もしてないし、その代りにもなるかな、と。
てか、長いよこれ…。

【愛用バトン】

◎携帯

ソフトバンクの820SHの青いやつ。
薄型なのでジーパンのポケットにも入れやすくて良いw 

◎財布

なんか白いやつ。ブランド名忘れたけどなんか花っぽいやつね。いや、わからないよねごめん。
大学入る時に奮発して買いましたw

◎車

まずは免許ですね。 

◎眼鏡

オレンジ系統の細いフレームのやつ。

◎シャンプー

オルビスの低刺激のやつ。
あんま添加物入ってるとただでさえ癖のある髪が傷んでヤバくなるので。 

◎ボディソープ

家族兼用だから、母の気分による(ぁ

◎洗顔料

オルビスのクリアシリーズのやつ。
クリアシリーズ良いですよ、化粧水とかもそれw

◎靴

んー、たいてい紐靴のスニーカーだなぁ。コンバースとかの。
歩きやすさが一番なので、可愛い系のパンプスはあんまり履かないです。 

◎帽子

帽子ってかぶらないんだよねぇ…なんとなくうっとおしい(ぁ

◎歯磨き粉

なんだっけ、キシリトールっぽい緑のチューブのやつ。

◎リップクリーム

メンターム。マツキヨで安いから(ぁ

◎釣り竿

やらないからわからない。

◎ファンデーション

本当に必要が出てくるまで使わない。

◎バイク

持ってないです。

◎薬

バファリンくらいかな?普通もルナも(ぁ

◎マフラー

黒い毛糸のやつ。

◎自転車

薄いピンクのだよ。なんか銀とか盗まれやすい気がして(何 

◎マスカラ

ほんの一時期してたけど、「塗るつけまつげ」(だったかな…)ってやつしか使いこなせなかった。(ぁ

◎指輪

12月の誕生石がついてるやつw
12月が誕生日の人にもらいましたw(何

◎ストラップ

4つ全部つけてるw

◎枕

薄いやつ。首が疲れないw

◎ネックレス

作ってくれて、お揃いw

◎腕時計

使わないからなぁ…
そのうちお揃いにしますw

◎タバコ

すわないからわからない。

◎コンビニ

家の隣のセブンか、学校の近くのサンクス。

◎お茶

レモンティー。 

◎飲料水

水はあんま買わないなぁ。

◎手帳

ハッピーダイアリー。使うの2回目です。

◎ピアス

しない。

◎下着の色

別に決めてないので。

◎米

ごめん、知らないや。

◎お酒

飲まないです。 

◎サングラス

持ってないなぁ…

◎色

好きなのは青だけど、愛用してるのは黒っぽい色かな。

◎ゲーム

最近あんまやってないや。 

◎頭

どう答えればいいんでしょう?

◎愛用品を知りたい5名を指名

アンカーで。

 

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、長いのやってくれてありがとうw

なんかやっぱり読んでると俺向けとしか思えない答えもあって1人にやにやしております(ノ∀`*)
てかマスカラとか使ってたの?なんとなく気になるw(ぇ
URL 2008/11/24(Mon)22:04:42 編集
Re:無題
いえいえw
うん、全体的に陽向けだよ(ぁ
んー、大学入ったばっかの時は一応ねw
もう5月か6月には面倒でやめてた気がするけど(ぉぃ
陽はしてほしくないんでしょ?だからしないw
【2008/11/27 09:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
詩色 羽結架
性別:
女性
趣味:
読書
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[05/03 陽]
[05/01 陽]
[09/23 陽]
[09/24 陽]
[05/06 陽]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe