忍者ブログ

蒼茫を結ぶ場所

主に独言。もしくは戯事。そして純ちゃんについて。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり

お久しぶりです!

「これからブログまた更新します!」詐欺を何度かかましてるので、
信憑性まるで無しでしょうけど、またブログ書きたい欲が出てきました。

とりあえず近況。

キーボード(楽器のほう)をもらったので、楽しいです。
まだ全然弾けないけどね(笑)びっくりするくらい弾けん(笑)
結構長くピアノ習ってたからって、自分の能力を過信してはいけない。
でも、かなり本格的なキーボードで伴奏機能とかも豊富なので、
やったらやっただけ深められそう。
FTとかの曲もやってみたいぜ。


純ちゃんについていろいろ書いてましたが、
仲間が二人ほど増えてます。

まずは銀小町ちゃん!

よく見ればわかりますが、シャボテン公園から連れ帰ってきました。
去年の時点でたしか3歳くらいです。
最初の姿を撮っていないので差がわからないですが、とにかく育ち盛りです。
パッと見でわかるくらい育ってます(笑)
そういう子は育てがいがありますね。
ちなみに銀小町は品種なので、名前はまだないです。。


そして観葉植物パキラちゃん!

こいつも元気です。育ちざかりです。っていうか多分一生育ちざかりな感じの品種です。
気づくと新しい葉っぱが出てきてるし、めきめき葉っぱでかくなるし。
蛍光灯の光でもちゃんと育つという手のかからない子。
というか、調べたところ、手をかけすぎて死亡するというケースの方が多いとか。
(水あげすぎて根腐れとかね)
私向きすぎる観葉植物です。こちらも名前はまだなし。


われらが純ちゃんは現在こんな感じです。

これ…どうしたらいいんだろう。。
毛が自由すぎてまとまりきらないんだけど。
今ブログで去年の純ちゃん見たけど、あんなに毛短かったんだね(驚)
サイズは変わらないけど…私育て方駄目なのかなぁ。
それともこの子はこれでいいのかしら。
比較対象(銀小町ちゃん)が出来たので、ちょっと心配しはじめた。



そして最後に、最近ブライスという着せ替え人形にはまってしまいました。
ここでそのことについて書こうかと思ったんだけど、
いつの間にか忍者ブログの画像容量の上限が少なくなってたので、
専用ブログを作りました。
(やっぱ服着せた写真がメインになるし、容量使うと思うんだよね)
なんか衝動的にいっぱい記事書いてしまったよ。
うん、ブログって作り始めが一番楽しいよね。(また続かないフラグ。。)

あ。ブライスってこんなんよ。好き嫌いわかれる顔してるけど、私的にはとても可愛いです。

写真だとマイルドになるけど、実物は目がぎょろっとしてるので、怖い人には怖いらしい。。
わからなくもない。。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
詩色 羽結架
性別:
女性
趣味:
読書
フリーエリア
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[05/03 陽]
[05/01 陽]
[09/23 陽]
[09/24 陽]
[05/06 陽]
最新TB
(11/21)
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe