忍者ブログ

蒼茫を結ぶ場所

主に独言。もしくは戯事。そして純ちゃんについて。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスまでに彼氏を作る。

という無謀な目標。
と見せかけてバトン。
というかそういうバトン。

 
◇ルール

・見たらやる。タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女を作る」に設定する。

地雷バトンです。

・見たらすぐやる。これ重要。

※見た人は必ずやること。すぐやること。

 

[>好きなタイプを外見で答えよう

細い人?

 

[>年上が好き?

んー、どちらかといえば…。

 

[>財布はどんなの使ってますか?

白いやつ。

 

[>携帯はどんなの使ってますか?

薄型の青。

 

[>使ってる携帯ストラップは?

名前入りのクローバーのやつと、鍵のやつと鍵のやつと、手作り感いっぱいのやつw
どれもお気に入りですw
 

[>手帳は持ってますか?

持ってるよ、ハッピーダイアリーの黒いやつw

 

[>バッグはどんなの使ってますか?

最近新しくしたw茶色いやつだよw見た目も可愛いし結構使い勝手がいい。

 

[>バッグの主な中身は?

学校のバッグだからそれっぽいものが入ってるよ。

 
[>星に何を願う?

 

いや、特に・・・あ、やっぱり・・・でもなぁ、うーん・・・
って感じで、流れ星だったら確実に時間切れになる。
 

[>好きなスポーツは?

バドミントンとかかなぁ。いや、全然できないけど!


[>好きな日は?

 

好きな日?なんだろう・・・特に思いつかないかなぁ。
 

[>最後に観た映画は?

容疑者x
 

[>最後に泣いたのはいつ?なぜ?

 


両方とも覚えてない(ぁ
 
 

[>ベッドの下には何がある?

うん、てか、ベッドじゃない。
敷布団の下には、すのこがあるよw

 

[>昨夜何をした?

寝てた。

 
[>好きな車は?

苦手な匂いがしない車。
 

[>好きな花は?


花の知識がなさすぎるからわからん。まぁ青っぽい感じで。
 

[>好きな言葉は?

まぁいろいろあるよ。

 

次に回す人

回さない。またです。すみません。
 



PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリスマス前に彼氏できてるじゃん(笑)
やってくれてありがとね!

ストラップのところでにやにやしてしまった!
なんかもう・・・うん(*ノノ)
ヒメフウロウソウは機会があったらねw
URL 2008/12/14(Sun)18:53:26 編集
Re:無題
うん、だから新しくは作れない(ぁ
いえいえw

そっかそっか(笑
ありがとねw
うん、わかった!
【2008/12/14 18:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
詩色 羽結架
性別:
女性
趣味:
読書
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[05/03 陽]
[05/01 陽]
[09/23 陽]
[09/24 陽]
[05/06 陽]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe