忍者ブログ

蒼茫を結ぶ場所

主に独言。もしくは戯事。そして純ちゃんについて。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう読書するのやめるわ。新しい趣味でも見つけっかな。

そんなわけない。


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること。地雷バトンです。
 
▼見たらすぐやるバトン←これ大事
 
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
 
 
■自己紹介■
 
HN:詩色 羽結架
 
職業:大学生
 
性格:マイペース
 
口癖:うん。(ぁ
 
兄弟:弟が二人。
 
 
 
■好きなもの■
 
色:青全般。
 
数字:8
 
動物:黒猫。かわうそ。いろいろ。
 
本:いろいろ
 
 
 
●殴り合いのケンカしたことある?
 
物心ついてからはないです。
 
 
 
●友達とキスしたことある?
 
ないです。
 
 
 
●利用したことある?
 
んー、しようとしても失敗しそうだなぁ。
 
 
 
●髪染めてる?
 
染めません。
 
 
 
●ピアスあけてる?
 
黒子があるんであけてると思われたことはあります。
 
 
 
●ジェットコースター好き?
 
好きだよw
 
 
 
●どこかに引っ越しできたらなーと思う?
 
図書館に近くに引っ越したいw
 
 
 
●一番最後に電話で話した人
 

 
 
 
●初恋覚えてる?
 
一応ねw
 
 
 
●まだ好き?
 
んー、変わってないならどちらかと言えば好きw
 
 
 
●ゲイやレズの友達いる?
 
いない。
 
 
 
●奇跡信じる?
 
起きたら信じるよw
 
 
 
●自己嫌悪する?
 
わりとするタイプかも。
 
 
 
●何かに依存してる?
 
してないって言いたいw
 
 
 
●何か集めてる?
 
んー、特には。
 
 
 
●親友はいる?
 
んー、わかんないや。
 
 
 
●自分の字は好き?
 
あんま好きじゃない。
 
 
 
●最近聴くCD

聴かない。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もピアス空けたのかって聞かれた事はあるなぁ、絆創膏貼ってたら(ぇ
初恋の人に負けないからね!(何
陽は羽結に依存しております(*´ω`*)
うん、これもやってくれてありがとね!
バトンは必ず羽結に回るようにしております(笑)
URL 2009/03/23(Mon)16:58:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
詩色 羽結架
性別:
女性
趣味:
読書
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[05/03 陽]
[05/01 陽]
[09/23 陽]
[09/24 陽]
[05/06 陽]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe