忍者ブログ

蒼茫を結ぶ場所

主に独言。もしくは戯事。そして純ちゃんについて。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応私の詳細。

まず、HNからして読めないと思われるので、それも含めもろもろです。

○NH
 →詩色 羽結架
  「うたしき はゆか」と読んでくれたら嬉しい。だいぶ嬉しい。
  頑張って謎を解くと私の大切なものがバレてしまう可能性ありというかなり危険なHN。
  解いてはいけません。
  基本は、「羽結(はゆ)」とでも名乗ろうと思ってます。二文字で名乗るのがクセになっているもので。

○女、A型、おうし座、大学生、右利き
 →特につっこんで言うことが不要な要素たち。

○好きな小説
 →つっこんで言わなければいけないことが多すぎる。どこまで言うべきだろう。
  作家で言えば、(今思いつくので)伊坂幸太郎、乙一、恩田陸、加納朋子、畠中恵、宮部みゆき、森見登美彦、森博嗣、米澤穂信、とか。増える可能性あり。

○好きな動物
 →黒猫です!

○好きな色
 →蒼。青の中でも蒼です。

○そして、司書になりたいです。切実に。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふっ
あんなヒントを貰ったらURL教えてもらう前からたどり着いてしまうのが俺ですw(ぁ
なるほど、こう言う雰囲気になったかw
うん、なんか色々嬉しいです、ありがとう!
米澤さんが含まれてるところもちょっと嬉しかったです(何
URL 2008/08/24(Sun)22:37:16 編集
Re:ふふふっ
うん、知ってた(笑
勇ならわかるだろうと見越してのヒントだよw(ぁ
こんなのになったよw
そっかそっか、良かったw
米澤さん新しいの出さないかなぁ…
【2008/09/04 23:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
詩色 羽結架
性別:
女性
趣味:
読書
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[05/03 陽]
[05/01 陽]
[09/23 陽]
[09/24 陽]
[05/06 陽]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe