忍者ブログ

蒼茫を結ぶ場所

主に独言。もしくは戯事。そして純ちゃんについて。
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またです。

またバトンです。
某ブログでバトンフェスティバルやってるとここにも波及します。
まぁここではあんま自己紹介もしてないし、その代りにもなるかな、と。
てか、長いよこれ…。

【愛用バトン】

◎携帯

ソフトバンクの820SHの青いやつ。
薄型なのでジーパンのポケットにも入れやすくて良いw 

◎財布

なんか白いやつ。ブランド名忘れたけどなんか花っぽいやつね。いや、わからないよねごめん。
大学入る時に奮発して買いましたw

◎車

まずは免許ですね。 

◎眼鏡

オレンジ系統の細いフレームのやつ。

◎シャンプー

オルビスの低刺激のやつ。
あんま添加物入ってるとただでさえ癖のある髪が傷んでヤバくなるので。 

◎ボディソープ

家族兼用だから、母の気分による(ぁ

◎洗顔料

オルビスのクリアシリーズのやつ。
クリアシリーズ良いですよ、化粧水とかもそれw

◎靴

んー、たいてい紐靴のスニーカーだなぁ。コンバースとかの。
歩きやすさが一番なので、可愛い系のパンプスはあんまり履かないです。 

◎帽子

帽子ってかぶらないんだよねぇ…なんとなくうっとおしい(ぁ

◎歯磨き粉

なんだっけ、キシリトールっぽい緑のチューブのやつ。

◎リップクリーム

メンターム。マツキヨで安いから(ぁ

◎釣り竿

やらないからわからない。

◎ファンデーション

本当に必要が出てくるまで使わない。

◎バイク

持ってないです。

◎薬

バファリンくらいかな?普通もルナも(ぁ

◎マフラー

黒い毛糸のやつ。

◎自転車

薄いピンクのだよ。なんか銀とか盗まれやすい気がして(何 

◎マスカラ

ほんの一時期してたけど、「塗るつけまつげ」(だったかな…)ってやつしか使いこなせなかった。(ぁ

◎指輪

12月の誕生石がついてるやつw
12月が誕生日の人にもらいましたw(何

◎ストラップ

4つ全部つけてるw

◎枕

薄いやつ。首が疲れないw

◎ネックレス

作ってくれて、お揃いw

◎腕時計

使わないからなぁ…
そのうちお揃いにしますw

◎タバコ

すわないからわからない。

◎コンビニ

家の隣のセブンか、学校の近くのサンクス。

◎お茶

レモンティー。 

◎飲料水

水はあんま買わないなぁ。

◎手帳

ハッピーダイアリー。使うの2回目です。

◎ピアス

しない。

◎下着の色

別に決めてないので。

◎米

ごめん、知らないや。

◎お酒

飲まないです。 

◎サングラス

持ってないなぁ…

◎色

好きなのは青だけど、愛用してるのは黒っぽい色かな。

◎ゲーム

最近あんまやってないや。 

◎頭

どう答えればいいんでしょう?

◎愛用品を知りたい5名を指名

アンカーで。

 

PR

連続ですが、

バトンです。意外と長いなこれ(汗

【ラブバトン】

1. 初恋はいつ? 
んー、小学校上がる前に従兄の兄ちゃんが好きだったとかは無しだよね?
じゃあ、小5。

 2. 本気の初恋はいつ?
一応本気だったよ、小5の時。

3. 今まで好きになった人の数は?
んー、多分4人?中2以降は1人だしね。

4. 今まで告白した人の数は?
あぁ、すみません。ないです。この歳で。

5. 今まで告白された人の数は?
1人ですね。

6. 今まで付き合った人の数は?
1人ですね。 

7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
血液型知ることができるまで仲良くなった人はO型の方のみですが。
うん、思い出せる雰囲気だけで考えるとちょうど分散してそうな…

8. 一番長く続いた恋愛は?
片思い入れないなら今のですね。そろそろ片思い入れても今のだけど。

9. 今まで好きになった人の共通点3つ
いや、全然ないや。
強いて言うなら、みんなスポーツはどちらかと言えば持久系だったような…
だから好きとかはまるでないけど。

10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
昔すぎて思い出せません。
まぁ卒業アルバムでも見れば思い出せるんじゃん?

11. ツボ3つ
・優しい。(優しげも含む)
・髪が綺麗。
・んー、なんだろう。(運転してる)腕とか?(何

12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
3:7?
まぁ見た目は、太ってなくて髪が好きな感じなら。

13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
2:8
刺激とかあんま要らない。

14. 恋愛に熱し○○○、冷め○○○
さっさと熱しちゃった場合は冷めやすいが、基本は熱しにくく冷めにくい。
まぁでもほんと場合によるかも…。

15. 好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
理想では自分からだけどねぇ…結果的に待っちゃってるというか…

16. 同棲したい?したくない?
相手による。
緊張を強いられる相手は嫌だな。まぁそんな人と付き合わないだろうけど。

17.あなたの理想の恋人像を教えてください!
かr(ry

18.今日は初めてのデート。あなたの考えるデートプランを教えてください。
んー、間がもつような感じ!
だからまぁボーリングみたいに遊べる感じか、映画か、あとは遊園地とかそんなんがいいかなぁ。

19.今日は初めてカラオケに。あなたは何を歌う?相手には何を歌ってもらいたい?
歌わない。相手には好きな歌を歌ってもらう。(こら

20.夜の遊園地。2人で観覧車に乗ってドキドキクライマックス!あなたは手をつなぐ?つながない?
つなぐと思うよ。

21.楽しかったデートはあっという間に時間がすぎて、終電がなくなってしまいました。あなたはどーする?そして彼氏・彼女になんて言う?
そういうことにはならないだろうけど…
うん…ならないだろうと思ってたから、どうすればいいか分からない。
彼氏には「どうしよう?」と言う。(ぁ

22.ずばり!今好きな人はいる?
いる!

23.その人はMixi内に生息する?
生息してるよ。私はあんまり居ないけど(ぁ

24.このLove Batonを回す5人。
回さない。(こら

久しぶりにも程がある。

しかも、バトンです(ぁ
しかも、だいぶ個人宛のバトンです。
まぁこのブログは宣伝してないし良いか(こら

○●○●ルール○●○●
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
○●○●○●○●○●○●


■あいつの名前を教えて下さい
陽。苗字は同じ(何

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
そのうちホントに苗字が同じになる関係。

■あいつを色で例えると?
前はオレンジと青とかいってたけど、なんか最近は緑っぽい。

■あいつを四字熟語で例えると?
ごめん、四字熟語とかあんまり知らないんだけど。
自分が好きなのは、一石二鳥とか悠々自適だけど絶対違うし。
誠心誠意とか?なんかひねりなくてごめん。
使い方も間違ってたらごめん。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
ひとつなんだ。優しいところw

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ん、嫌なところ?

■あいつに唄わせたい歌は?
陽だまりとか。誕生日(だっけ?)っていうのも聞いてみたいけど。

■あいつと遊びに行くならどこ?
まぁどこでも可。

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
えー、なんだろ。本棚でも漁ろうかなぁ(ぁ

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
借りる必要ないからなぁ。まぁこれからもよろしく。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人☆
これを見てる人。そうだよ、陽しかいないじゃん。(ぁ

新ブログだとどういうテンションでいけばいいか分からない。

というのが、今現在の大部分の気持ちです。

毎回思うのだが、最初の記事というのが一番難しい。
毎回とか言えるくらいブログを作り直している時点でなんかもうあれだが。
ちなみに前ブログも「細々と」ともいえるか分からないくらいだが、一応存続している。
こちらにリンクを貼るかは未定だけど。

このブログの成り立ちはどの程度話していいのか分からないが、タイトル、名前、共に頂いたものである。
とりあえず、私一人だけのブログじゃないってことね。
まぁだから、今度こそ、これこそ、最後の「最初の記事」になるようにしようというのが目標です。

きっと。多分ね。

一応私の詳細。

まず、HNからして読めないと思われるので、それも含めもろもろです。

○NH
 →詩色 羽結架
  「うたしき はゆか」と読んでくれたら嬉しい。だいぶ嬉しい。
  頑張って謎を解くと私の大切なものがバレてしまう可能性ありというかなり危険なHN。
  解いてはいけません。
  基本は、「羽結(はゆ)」とでも名乗ろうと思ってます。二文字で名乗るのがクセになっているもので。

○女、A型、おうし座、大学生、右利き
 →特につっこんで言うことが不要な要素たち。

○好きな小説
 →つっこんで言わなければいけないことが多すぎる。どこまで言うべきだろう。
  作家で言えば、(今思いつくので)伊坂幸太郎、乙一、恩田陸、加納朋子、畠中恵、宮部みゆき、森見登美彦、森博嗣、米澤穂信、とか。増える可能性あり。

○好きな動物
 →黒猫です!

○好きな色
 →蒼。青の中でも蒼です。

○そして、司書になりたいです。切実に。
プロフィール
HN:
詩色 羽結架
性別:
女性
趣味:
読書
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[05/03 陽]
[05/01 陽]
[09/23 陽]
[09/24 陽]
[05/06 陽]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe