忍者ブログ

蒼茫を結ぶ場所

主に独言。もしくは戯事。そして純ちゃんについて。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん制御できなくなってきた。

図書館で借りる冊数がもとの水準に戻りつつありますどうすればいいですか?

で、おなじみの羽結です。

いや、ほんと。今日は7冊借りてしまった。
でも、今日は7割くらいは、エントリーシートのネタ用だから仕方ないよね。
7冊中5冊は大学業界の研究のためです。本当ですよ。
エントリーシートの進みはどんどん遅くなるけどね。
でも、今のところ大学のエントリーシートは3戦2敗だから、慎重にならざるを得ない。
エントリーシートの通過率は良いほうだと思ってたんだけど…やっぱ小売業界は基準緩いんですかねぇ。
まぁともかく…大学も意外と募集してるみたいだから、今のうちに知識を蓄えようと思います!


勝間さんの影響で「会計」とか「経理」とかの本読んでます。
意外に面白いかもしれない。営業利益とか経常利益とかそういう意味だったんだ、みたいな。
これは就活全般で役に立ちそうだなw企業研究にはわりと必要w大学受けるときは関係ないけどw
公務員の「経済」もそろそろおさらいが必要かな…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
因みに用意してあるプレゼントも実は本だけど仕方ないよね?(ぁ

経済とかそう言うのに興味が出てきたなら、俺の大学の時のテキストとかも貸してあげようか?
一応「情報マネジメント学部現代マネジメント学科」だったくらいだからそう言う関係のテキスト割と多いよw
URL 2010/04/02(Fri)03:19:04 編集
Re:無題
そっか、ありがとう(笑
楽しみだ、小説に飢えてるのでw(小説だよね?)

んー、なんかテキストというよりは本を読みたいんだよね。
筆者の考えも若干入ってるやつが面白いかなぁとかw
まぁでも本格的に興味が出たら借りたいかもw
【2010/04/02 23:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
詩色 羽結架
性別:
女性
趣味:
読書
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[05/03 陽]
[05/01 陽]
[09/23 陽]
[09/24 陽]
[05/06 陽]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe